硬式テニスボール 公認球XT-8の耐久性

このページは硬式テニスボール 公認球XT-8の耐久性の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耐久性が高いとスクールでも評判のテニスボールです。

ブリヂストン独自の特殊ゴムが実現した、優れた耐久性とリバウンド性。
テニスボールに最も求められる性能、それは常に安定したパフォーマンスを発揮することにあります。ブリヂストンは季節によるリバウンドの変動と、打撃によるゴムの性能変化に注目し、独自の特殊ゴムを開発。低温時でも低下しにくい反発性能と、打撃によるゴムのヘタリを抑える性能を同時に実現しました。安定したリバウンド性能と耐久性に優れたXT8。シーズンを通じて理想的な性能を発揮します。

ウールとナイロンの最適なバランスが生み出す、マイルドな打球感と優れた耐久性。
磨耗を防ぎながら上質な風合いとソフトな打球感を実現するため、ブリヂストンはその素材に注目。柔軟で豊かな風合いを持つウールと、磨耗に強いナイロンを最適なバランスで組み合わせることによって、クレーコートはもちろん、磨耗の早いハードコート、毛羽立ちが多く磨耗の遅い砂入り人工芝コートなど、あらゆるタイプのコートで優れた対磨耗性能を発揮します。

※日本テニス協会公認球、国際テニス連盟公認球


理想の耐久性とリバウンド性を誇るロングセラー。
BRIDGESTONE(ブリヂストン)硬式公認球XT-8・2個入り缶 BBA-108
硬式テニスボール
価格 720円 (税込 756 円) 送料別
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。