YONEX(ヨネックス)硬式テニスラケット

このページはYONEX(ヨネックス)硬式テニスラケットの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界のトップ選手がハイレベルな戦いを制するためにつくられた、ヨネックスのRDSシリーズ。ヒューイット、ナルバンディアン、デメンティエワ、バイディソワなど、トップを狙う選手たちが使用しています。

 そのRDSシリーズよりこのたび新発売となるのが、素早い振り抜きでボールスピード、スピン性能を向上させる「RDS002 ツアー」「RDS002」です。

 フレーム部分の「進化型アイソメトリック」、シャフトに搭載した「ゴムメタル」などのシリーズ性能に加え、RDS002はフレームに新構造「エアロ-ボックス バリフレーム(特許出願中)」を採用しました。この新構造は、スウィング時に振り抜きの妨げになっていた気流の渦を減少させ空気の流れをスムーズにし、相手に追い込まれた状態でもしっかり振り抜ける設計になっています。またフレームサイドに「タングステン複合I.P.S.」を採用し、ラケット面の安定性を高くしました。



YONEX(ヨネックス)
ツアー 硬式テニスラケット【中級者・上級者】
価格 26,880円 (税込) 送料込

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。