ヨネックス【 ラケットバッグ(6本入) 】= ソフ?...

このページはヨネックス【 ラケットバッグ(6本入) 】= ソフ?...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨネックス【 ラケットバッグ(6本入) 】= ソフトテニス ラケットバッグ =

価格:4900 円

販売店:部活応援>>ビッグスポーツ

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

※三段目の画像が、色見本となっています。※当店の商品は、全て実店舗においても販売しております。 ネット上に在庫ありの表示があっても、 ご注文のタイミングによっては 売り切れとなっていたり、 商品手配に時間がかかる場合がございます。 もちろん、メールにてご連絡をさしあげますが、 そのような場合があることを事前にご了承ください。■店長からのおすすめポイント■このバッグ、6本までラケットが収納できますが、実店舗のお客さんである、一般的な中高生の部活プレイヤーたちで6本もラケットを所有している人はほとんどいません。にもかかわらず、実店舗ではこの商品に限らず、6本入りサイズのラケットバッグが結構売れていきます。実際のところ、ほとんどの中高生は2室あるラケット収納コンパートメントのうち、1室にラケットを1-2本収納して、片方には、着替えや教科書類をつっこみ通学バッグとして使用しているようです。このバッグは、定番ベーシックのバッグですがしっかりとした作りのバッグで、上記のような使い方をするにはこれで十分。と実店舗ではオススメしています。□素材     :ナイロン/ポリエステル□サイズ    :75×22×32センチ□生産国    :台湾●メーカーのカタログを読むと・・・●・正面ポケット×2・シューズコンパートメント付き

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。