テニスラケット 2006 NEWピュアドライブ

このページはテニスラケット 2006 NEWピュアドライブの記事を掲載しています。
トップsitemap
前モデルのピュアドライブはとても好きだったのですが、欲を言えば、フレーム内がスカスカしているような感じがして、「あの物足りなさが何とかならないのかなぁ」と思っていました。
でもこの新しく発売したピュアドライブは、一球目を打った瞬間から「あれ?振動止め付けてたっけ?」というくらい打球感が滑らか。「これが“コアテックスシステム”の威力なのかー」と感動してしまいました。
ストローク・ボレーともに面ブレがほとんどなく、とてもバランスの取れた仕上がりになっていて、カタログ通りピュアドライブが“進化”した感じです。


1994年、フランスでデビューを果たしたピュアドライブは、2002年までに3回のモデルチェンジを果たしました。そして今年2006年、NEWデザイン+バボラの新技術「コアテックスシステム」を搭載し、新たな進化を遂げました。従来どおりウーファーも搭載。全世界で大人気ベストセラーとなった全モデルの良い部分はそのままに、不快な衝撃を軽減した“NEWピュアドライブ”の登場です。


ここが違う!!!
NEWピュアドライブ


●不快な振動を吸収する「コアテックスシステム」搭載

●「PURE(ピュア=純粋・清楚)」を思わせる白グリップ

●ピュアドライブロディックを思わせる新デザイン!


商品番号 r_i_bab_012
当店通常価格 33,600円 (税込) のところ
WEB通販特別価格 20,900円 (税込 21,945 円) 送料別
関連記事
