ボールはどれも同じじゃない!いつも快適なプレーをお...

このページはボールはどれも同じじゃない!いつも快適なプレーをお...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールはどれも同じじゃない!いつも快適なプレーをお届け♪ダンロップ硬式テニスボール【2ヶ入り缶】

価格:756 円

販売店:スポーツアイランド

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

マイルドな打球感と優れた耐久性。数多くの大会使用実績を誇るロングセラー。プレッシャーライズド テニスボール 2ヶ入缶カラー: イエロー 国際テニス連盟公認球/日本テニス協会公認球世界最高峰の高品質ボールが生んだ快適な打球感と、安定した弾道性。ダンロップのテニスボールは『品質』が違います。『日本国内生産』だからこそできる「徹底した品質管理」が、高い信頼性の裏付けです。つねに快適なプレーを約束するのがダンロップのテニスボールなのです。ボールはどれも同じではありません大きさ・重さがルールで細かく規定されているテニスボールは、一見するとどれも同じように見えてしまいます。でも実際は種類によって微妙に性能や打球感が違います。「ボールの性能」は、反発性能・耐久性能、そして打球感触の安定性能です。自分が思い描いた軌道をきちんとトレースしていくボール、意図した場所に吸い込まれるように飛んでいくボール……、それが『本当にいいボール』なのです。ダンロップのテニスボールは、あなたの感覚を満足させるために、徹底した品質管理体制を敷き、つねに安心して打てるボール作りを行なっています。ダンロップのテニスボールの真骨頂それが『真球』!では具体的にダンロップのテニスボールはどこが他のボールと違っているのでしょう?テニスボールの原点は『真球』にあります。テニスボールの構造は、ゴム製の「コアボール」と表面を覆う「メルトン」に分かれます。ダンロップのテニスボールはとくに『真球』にこだわっています。完全な球形であることが、あなたのイメージどおりの打球を実現するのです。ボールは鮮度が命!フレッシュボールは快感です『フォート』や『セント・ジェームス』は「プレッシャーライズドボール」といって、コアボールの中に封入されたガスが反発力の一端を担っています。この様式のボールのすべてが、時間の経過とともに封入ガスが徐々に漏れ、次第に本来の反発性能が得られなくなっていきます。ですから、ボール缶から出したボールには寿命があるのです。弾力が落ちたボールはできるだけ早く新品に交換して使いましょう。初級レベルからボールはいいものを!あなたは「テニスを始めたばかりだから、とりあえず安価なものでいいわ」と思っていませんか。でもちょっと待ってください。大切なスタートだからこそいい道具が必要なのです。テニスはボールの行方が勝敗を決するスポーツです。正確なボールの飛びがあってこそ、技術の向上があるのです。ダンロップのテニスボールは、あなたの正しい基本の習得をサポートします。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。