ヨネックス テニスシューズ  SHT-13 (ヒューイット使用モデル)

このページはヨネックス テニスシューズ  SHT-13 (ヒューイット使用モデル) の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私も体験したパワークッション。ホントに足への負担が軽くなります。
ラリーが続いたときや、持久戦でこの差は大きいです。試合に勝つためにも、足に優しいシューズを選びましょう。

●新ソール設計「ラウンドソール」だからパワーロスを防ぎ、俊敏なフットワークを実現。
●カカトのぐらつきや横ブレを軽減、土踏まずの安定性を高めた
  「パワークッションインソールMC」を採用。
●素早いフットワークを実現するフィット性を高めた、上級者向けローカットモデル。

 ・パワークッション - 落とした生卵が割れずに、跳ね返る
パワークッションはヨネックスが独自に開発した軽量衝撃吸収材。
2mの高さから落とした生卵が割れずに跳ね上がる。衝撃を吸収するのに、反発する。だから着地時に受ける衝撃を和らげながら、そのエネルギーを次へのフットワークに変換します。

 ・ラウンドソール
 スムーズなフットワーク
接地面積はそのままに、アウトソール外周全体の角を落とし、大きな丸みをもたせることで、踏み込み時の自然な着地とスムーズな蹴り出しが可能に。また、ストップ時の外側エッジの引っ掛かりを軽減し、転倒・捻挫しにくく、素早くスムースなフットワークを実現。
 スムースな蹴り出し
「ラウンドソール」搭載シューズと従来シューズの足圧分布を比較すると、従来シューズは、全体的に圧力がかかっており、スムースな体重移動ができていない。
一方、「ラウンドソール」搭載シューズは、蹴り出し時の支点となる内側(親指側)に圧力が集中し、パワーロスなく地面をとらえることでスムースな蹴り出しを実現。



ヨネックスシューズ  SHT-13 (ヒューイット使用モデル)
価格 8,200円 (税込) 送料別
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。